矢倉税理士事務所

Tel:06-6136-1938受付:9:00~17:00 休業日:土日祝

はじめに
矢倉税理士事務所(以下、「当事務所」)は、各種法的サービスのご提供にあたり、お客様の個人情報をお預かりしております。
当事務所は、法律を取り扱う国家資格者の事務所として個人情報を保護し、お客様に更なる信頼性と安心感をご提供できるように努めて参ります。
当事務所は、個人情報に関する法令を遵守し、個人情報の適切な取り扱いを実現致します。

1.個人情報の取得について

事務所 は、偽りその他不正の手段によらず適正に個人情報を取得致します。

2.個人情報の利用について

当事務所 は、個人情報を以下の利用目的の達成に必要な範囲内で、利用致します。
以下に定めのない目的で個人情報を利用する場合、あらかじめご本人の同意を得た上で行ないます。
(1)お見積のご依頼・ご相談に対する回答及び資料送付
(2)各種サービスに関する情報提供

3.個人情報の安全管理について

当事務所 は、取り扱う個人情報の漏洩、滅失またはき損の防止その他の個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じます。

4.個人情報の委託について

当事務所 は、個人情報の取り扱いの全部または一部を第三者に委託する場合は、当該第三者について厳正な調査を行い、取り扱いを委託された個人情報の安全管理が図られるよう当該第三者に対する必要かつ適切な監督を行います。

5.個人情報の第三者提供について

当事務所 は、個人情報保護法等の法令に定めのある場合を除き、個人情報をあらかじめご本人の同意を得ることなく、第三者に提供致しません。

6.個人情報の開示・訂正等について

当事務所 は、ご本人から自己の個人情報についての開示の請求がある場合、速やかに開示を致します。その際、ご本人であることが確認できない場合には、開示に応じません。
個人情報の内容に誤りがあり、ご本人から訂正・追加・削除の請求がある場合、調査の上、速やかにこれらの請求に対応致します。
その際、ご本人であることが確認できない場合には、これらの請求に応じません。
当事務所 の個人情報の取り扱いにつきまして、上記の請求・お問い合わせ等ございましたら、下記までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
【 連絡先 】  矢倉税理士事務所  電話 : 06-6136-1938

7.組織・体制

当事務所 は、矢倉 義之を個人情報管理責任者とし、個人情報の適正な管理及び継続的な改善を実施致します。

8.本方針の変更

本方針の内容は変更されることがあります。
変更後の本方針については、 当事務所 が別途定める場合を除いて、当サイトに掲載した時から効力を生じるものとします。

建設業者様向け サービス

業種に精通した専門家ネットワークとは?

不動産業者・不動産オーナー様向け サービス

収益不動産をお持ちのオーナー様向けに不動産特有の節税方法を提案します。

顧問サービス

年1回の申告書作成のみも可です。

月次訪問・月次決算

会社の経営状態が一目でわかる!

相続税対策

安心価格!相続税申告報酬20万円から。スピード申告:最短1週間で申告可能!

記帳代行

経理事務に時間と手間をかけたくない会社様の帳簿作成を当事務所で代行します。

決算対策・確定申告

当事務所はクラウド会計だからこそ、タイムリーに業績を把握して決算期末までの期間を有効に活用出来ます。

金融支援

決算だけでなく、毎月、四半期、半期等でのご提供も可能。総合評価を上げるための経営分析を行います。

チャットワーク

チャットワーク(ChatWork)

快適なワークスタイルを実現するツール

クラウド会計

クラウドサーバを利用してクライアント様と当事務所の双方でリアルタイムに記帳指導が可能になります。

↑ PAGE TOP